天候が低い日は、朝から憂鬱になってしまう。
取り敢えず、所帯から決めると思っても、洗濯雑貨が外に干せません。室内に乾かす意味ほど憂慮なものはありません。
1個人分なら根気もできますが、5個人ファミリーの建物は、出掛けられない刺激に、洗濯雑貨が干されていらっしゃる、という刺激が加算されるのです。
洗濯がNGなら、大洗浄をすれば良いかも知れませんね。
何故か、天候が悪いだけで室内の雰囲気も悪くなる気がします。
換気さえできれば、大洗浄もひどくありませんね。
ただ、雨量で外出できない子どもたちがいるという、お洗浄もはかどらなかったりしますね。
いっぱい、考えましたが、一番いいのは、お家にいて行えることをすればいいのです。
おショッピングに行くのも、雨量だと嫌になってしまうので、窓口ベーカリーでパンを焼くことにしました。
これなら、子どもたちも一緒に出しながら、召し上がる魅力まで共用できます。
ピザを焼くのもいいかも知れません。
食することを楽しむのが、建物には一番良い方法だと気が付きました。
実に、キッズと共に何かをすることが無くなっていますが、雨量の日こそ互い刺激を浮かべずに、
腹ごしらえに時間を使いましょう。
そうして、胴が満たされたら、大洗浄がいいかもしれませんね。
たまには雨量の日もいいなというのでした。LINEID掲示板は危険!ライン掲示板以外でID・QRコード交換する方法