私は19年で結婚して20年で長女をお産しました。その息子が19年でブライダルし女に!
つまり私は39年でおばあちゃんになってしまった訳です。
39年で赤子産むヤツ沢山いるので、赤子抱っこしてたら無理強い児童だと思われてました。
息子って息子の男子といった中学の次男という孫と私でランチに入った業者で 店員さんに
全員赤ん坊ですか?って聞かれた事も今ではすばらしい経験だ。
はなはだ孫と言うより児童みたいな感覚で、女が役割で絶無が多かったからかわいく二人で出掛けたり
一緒に寝たり・・小学生高学年まで私と共に寝てたのは秘密のおしゃべり。
何をするのも同一だったなあって懐かしく思い起こします。
あんな孫も再び中学校2年生。
変声期も終わり、自宅にいても自分のホールから出てこない。
さびしい私がちょっかい取り出しに行くと、しぶしぶ彼女を通して頂ける。
だけど、それもあと少しかなぁ
高校に周辺といらっしゃるほうが多くなるだろうし、もしかしたら妻が出来るかもしれないし
そうなったらお婆ちゃんなんて相手にして貰えなくなるな!なんて考えただけでも寂しくて死にそうです。
も、彼氏が大人になって23年で結婚したとして、私は64年で曾お婆ちゃんになる意義で
少し子守りが出来るカテゴリーだ。
こうなったらひ孫をこういう作戦に抱きつく事を生きがいとして頑張ろうという今日この頃だ。恋愛がしたいならこのサイトをチェック